会社設立支援サイトGATEY

全国の会社設立代行事務所をお好きな条件で一発検索出来る
会社設立支援ポータルサイト

2008年6月17日

お知らせ一覧 >> ホームページ立ち上げました。

ホームページ立ち上げました。

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社株式会社ウェブライトは会社設立サイト-GATEY-の立ち上げにあたり、全国の会社設立を代行しております事務所様登録を無料にてさせて頂いております。
地域検索、駅検索、条件検索などがあった事務所を検索出来るサイトを世の中に発信し、全国のユーザ様にもっとビジネスチャンスを与えられればと考えておりこのサイトを立ち上げました。
本サイトの運営にあたって、社会に貢献していければと考えております。
既にホームページオープン前から事務所様の只今お申し込み件数は400件を超えており、「会社設立」キーワードにてYAHOO・GOOGLEにて3位以内の表示を目指しております。

費用はもちろん一切掛かりませんので、登録を希望される方は大変恐縮ですが、事務所登録フォームよりお返事を頂けますでしょうか。
http://www.gatey.jp/office_regist.php

何卒ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ウェブライト 会社概要

株式会社ウェブライト
東京都豊島区池袋2-54-12 日宝池袋第一ビル5F
TEL:03-3981-4171